link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

『サプライズ挙式』

投稿日: 2015-08-31

先日、サプライズ挙式を行いました~♪
前代未聞のお二人に内緒の結婚式!!
お2人は、アンヘルハートにWeddingの写真を撮りにご来店されました。それを聞きつけた新郎様のお姉様からお電話が入り『二人に内緒で結婚式を挙げさせてやりたい!!』とご相談頂きました!!
な~んて素敵でしょう❤❤
『もちろん、お任せください!!』との一つ返事でお受けいたしました(*^_^*)
私たちも、新婦様内緒のサプライズはあってもお二人とも内緒のサプライズ結婚式は初めてでしたので内心ドキドキでしたが、お二人に全く気付かれずにサプライズ結婚式を無事挙げて頂くことが出来ましたヽ(^o^)丿
お二人には、「提携先のチャペルをお借りすることが出来たので、そこでスナップ写真を撮りましょう♪」とお誘いいたしました。
また、サプライズ結婚式を挙げて頂く日も特別なお日にちに設定❤
お二人の入籍日でもあり、新郎様の誕生日に!!
チャペルの扉が開くまでは、まったくお二人は撮影だと思われてました。
チャペルの扉が開くと・・・
ご両親はもちろんお二人のご友人様が目の前に(*^^)v
お姉様からの更なるサプライズプレゼントとしてオープニングムービーを上映。
お二人驚きと同時に号泣でした・・・。
お父様とのバージンロード。花嫁様の今日までの人生の道のりを今まで支えてくれたお父様と一歩一歩、歩んで頂きました。
『娘を頼むぞ!』と新郎様との握手。
~指輪の交換~ いつまでも続く、まぁ~るいリングに愛を託し・・・
この幸せが続きますように・・❤
かわいいフラワーガールちゃん達のフラワーシャワーでお二人退場です!
心温まる結婚式のお手伝いをさせて頂き、本当に幸せに思います。
また、最後お二人から「一生の思い出になります」との一言。
私たちも涙(T_T)
幸せのお手伝い最高です!!

category_image
infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ