link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

『男性目線でつくられたシークレットシューズ』

投稿日: 2015-06-25

アンヘルハートの新郎様の靴にはこだわりがあります!!
男性目線でつくられたシークレットシューズを使用しております(*^^)v
結婚式では身長を高く、スタイル良く見せたいというのが男性の本音です★
だけど、なかなか言い出せない・・・・。
そんな男性のお悩みをアンヘルハートが解決します!!
アンヘルハートのこだわり♡
悩み1. シークレットシューズを履いているのがバレない!?
A) シークレットシューズは、身長が7cmUPします。
ただし、インソール(中敷き)を4cmにして高さを出しているため、ヒールは一般的なメンズシューズと同じなので、シークレットを履いていることがバレません!!
悩み2.ハイヒールを履いたことがないから、履き心地が不安・・・?
A) 男性は、ハイヒールを履くと、歩き方がぎこちなくなることがあります。
そこで、開発担当の男性スタッフが実際履いて改良を重ね、インソールを1.5㎜厚くして、クッション性を高めました。また、歩きやすく疲れにくいシューズが完成しました!!
悩み3.タキシードを着こなす自信がない・・・。
A) 最近のタキシードは細身のラインがトレンドです。
シークレットシューズを履くことで、より脚を長くスマートに見せることができます!!
今や、「シークレットシューズ=身長の低さを隠す靴」ではありません!!
新郎が結婚式を楽しむための必需品です★

category_image
infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ