link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

~アンヘルハート Furisode&Hakama SHOW 2019~

投稿日: 2019-08-22

Furisode&Hakama SHOW 2019 レポート(^^)/
先月、7月21日に砺波市出町子供歌舞伎曳山会館にてアンヘルハート恒例!!Furisode&Hakamaショーが開催されました♪♪
沢山のお客様にお来場いただきまして、心よりお礼申し上げます。
また、8月8日でアンヘルハートは11周年を迎えました。これもひとえに皆様のおかげと感謝申し上げます。

モデル総勢19名の皆様のおかげでショーは大成功となりました。
人気投票の結果をご報告いたします♪♪
振袖RANKING 1位‼

白地に金箔で縁取られた椿が存在感抜群の1着!!
帯にも大胆に椿を描き、小物類は赤・黒でまとめ、よりクールな印象に。
木・春からなる椿は、春を告げる木とされ、明るい未来を象徴しています。描かれている模様の意味も振袖選びの重要なポイントです(#^.^#)
袴RANKING 1位‼

白地に水色の縦のラインと丸みを帯びた椿柄がかわいらしい、レトロテイストの1着。
白と水色、さらに椿の葉の色をグレー色にすることで全体的に柔らかい印象となります。
顔周りに赤ラインを入れることで優しい中にも和装の凛とした雰囲気を忘れないコーディネートです♡
SHOWではまだまだ、可愛い振袖・袴が登場しました♪♪
随時、アンヘルハートでご試着が可能ですので、ぜひご都合が良い日にご家族の方と一緒にご来店下さいませ。
お待ちしております(^^)/

infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ