link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

『アンヘルハート10周年記念 振袖&ハカマshow』

投稿日: 2018-08-18

アンヘルハートは2008年8月8日にブライダル貸衣装店としてOPEN致しました。
今年2018年8月8日で創業10年目を迎えることができました!!
これもひとえに皆さまのおかげと深く感謝しお礼申し上げます。
スタッフ一同皆さまにより一層ご満足頂けますよう真心こめて取り組んで参ります。
何卒、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
先日、8月12日に10周年を記念して振袖・袴showを行いました。
たくさんの方々に見に来ていただきまして心よりお礼申し上げます♪♪
古典柄からモダン柄、様々なテイストに分けてご覧頂きました。
ご紹介させていただきます(*^-^*)
色も柄も可愛らしくてお洒落な振袖が集まった宝石箱見ないな振袖コフレ・・・。花々を小箱に詰め込んだような、甘くて魅力的でキュートな振袖!!

光り輝くような存在感の秘密は、伝統とトレンドが融合したドラマチックなデザイン・・・。
オシャレでかっこよく、大人っぽさを兼ね備えたクールで贅沢な振袖。

縁起がいいとされる松竹梅や華やかな花々を描いた古典柄振袖
。しゃなりしゃなりと、上品に歩きたいもの・・・。
何年後も、何十年後もずっと誇れる、クラシカルで気品溢れる振袖スタイル。

華やかにも上品に着こなしたい!!そんな欲張りな思いを叶えてくれるのが実は・・『レトロ』
振袖なのです。
レトロと、和と、可愛いものと、、、好きなものをわがままに詰め込んだ振袖コレクション!!

成人式の振袖やお母さまの振袖など、思い入れのある振袖を結婚式の日に着用することができるのは何よりも魅力的だと思いませんか??
コーディネートや「着付けの技」で今までにない振袖dressスタイルをアンヘルハートがご提案します。

次に、卒業式スタイルです。レトロでお洒落なハカマスタイルでフォトジェニックなきらめきをご覧いただきましょう!!
古典柄を現代風にアレンジしたレトロモダンなコーディネートに注目です。

『私らしい』
一着に出会って頂けましたでしょうか??
このほかにも多種多様にコレクションしております!!
是非、アンヘルハートのお店に見にいらしてください♪♪
スタッフ一同、心よりお持ちしております♪♪

category_image
infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ