link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

インスタライブショー〜MODE&POP〜

投稿日: 2022-07-30

皆さん先日は振袖インスタライブショーをご覧いただき
誠にありがとうございました🎶

見逃された方はアンヘルハートInstagramにてライブの録画が公開されておりますのでそちらにて是非チェック宜しくお願いします!

またこちらでもコーディネートや
ヘアメイクのポイントを詳しくご紹介します〜!

【MODE】
モード=流行を意味し、どこか懐かしいけど新鮮なスタイル、今どきのトレンドを取り入れた最先端ファッションをご紹介します。

《コーディネート》
白生地から染め上げたアンヘルハートオリジナル赤無地振袖です。赤無地を引き立たせるように小物は白やレースを多く使い、柔らかくレトロな仕上がりにしました。今どきポイントとしては、中のレースのインナーを着ているのと、レースのしごきを合わせてあり、シックな赤の中に甘さを加えたコーディネートになります。足元はレザーのベージュのプリーツスカートを合わせ、ブーツを履くことによって甘辛MIXなスタイルの完成です。

《ヘアメイク》
ヘアは下の方を重めに作ることでよりレトロな雰囲気に。着物の赤地と合わせてアイメイクやリップも赤を使用しました。
また目元のパールやイヤリングが上品な女性らしさを表現しています。

《コーディネート》
黒地に大胆な梅の花がポイントのかっこいい振袖。黒・赤・白の3色コーデとなっております。着物を短めに着付けてブーツは厚底ブーツで足元までインパクトのある仕上がりです。

《ヘアメイク》
ヘアは今期トレンドのリングポニーを使ってあえてハイトーンの髪色を合わせました。無造作にアレンジしたワイヤーを使うことによって個性的な唯一無二のヘアに。
メイクはワインレッドをアイシャドウ・リップに使用しクールでかっこいい女性をテーマにしました。

帯結びは箱ヒダと三枚ヒダを合わせることでスマートな調和美を表現しています。三枚ヒダは小さめにする事でコントラストをつけ、スタイリッシュに仕上げました。

《コーディネート》
こちらは深いグリーンの無地振袖になりアンヘルハートオリジナル振袖になります。波を打った地模様の白生地から私達がトレンド色を決めて染め上げていますので、人とかぶることはありません。足元はパンプスとプリーツスカートを履くことで重さを感じさせないようにしました。

《ヘアメイク》
左右アシンメトリーの三つ編みを作り、紐で巻きつける大胆なヘアスタイル。前髪はパーマ風にアレンジしてレトロな雰囲気を演出しました。メイクは全体的に深めの色を使い、強めの印象に。

文庫の中でも花びら文庫といわれる帯結びになります。シンプルな文庫などいろいろある中で花びらのような可愛らしい結び方にしたのも振袖が無地でインパクトがあって小物もモノトーンだったので後ろ姿に少し丸みをもってきて可愛い印象にしました。

【POP】
ビビットなカラフルカラーを使った色鮮やかで遊び心のある元気っ子スタイルを紹介!
誰よりも目立ちたい!個性を出していきたい!そんな方にピッタリです。

《コーディネート》
ビビットなイエローに桜や梅、椿など春のお花が描かれている1着です。帯揚げに差し色のブルーを持ってくることによりメリハリのあるPOPなコーディネートに仕上げております。明るく元気な印象の振袖に対し足元は黒のブーツを合わせてまとまったコーディネートになっています。ステッチのあるブーツを合わせてカジュアルな雰囲気にしました。

《ヘアメイク》
髪全体を細く強めに巻き、パワフルでポップな雰囲気に。ボブの方でも挑戦しやすいハーフアップはカールを残しながら作ることにより、ガーリーなスタイルに仕上がります。カラフルピンや顔まわりのラメが個性的な印象に。アイメイクはビビットなオレンジを使いました。

また、帯結びは可愛くPOPに仕上げるようにWリボンにしました。上下のリボンの大きさを変えてバランスよく、シンプルだけど個性ある帯結びになります。

《コーディネート》
ビビットピンクに、大きな椿が描かれた個性的な振袖になります。ドットの帯や襟元のリボンが目を引くガーリーPOPな1着です。足袋もドット柄にすることで統一感のあるキュートで個性的な雰囲気に仕上げました。

《ヘアメイク》
編み込みで高めの位置にツインのお団子を作ることによりアクティブな女の子をイメージ。チュールのリボンを使って甘めのスタイルに。分け目にはラメを盛りだくさんに使用することにより誰よりも目立つヘアスタイルの完成です!

また、帯結びは帯の中央にバラもモチーフがポイントとなっています。
左右に羽根がさらに可愛らしさをプラスしてくれます。女性らしさを表現するのにぴったりな帯結びです。

皆様は、どの振袖が気になりましたか!?
振袖インスタライブを見れなかった方もアンヘルハートのInstagramにてLIVE配信をUPしておりますので、是非チェックください。

infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ