link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

柿里にてご披露宴プロデュース🌼

投稿日: 2022-04-19

この度アンヘルハートにてプロデュースさせて頂きましたお客様のご紹介🎶

挙式は高瀬神社、ご披露宴は花御堂柿里にて。
当日のお写真をご紹介させていただきます🌸

当日は天候にも恵まれ、素敵な1日となりました。

新郎新婦様の披露宴のテーマはアットホームな雰囲気で親族様と仲良く触れ合う時間にしたいとのことで、お二人のご要望に合わせて打ち合わせを進めさせて頂きました。

アンヘルハートはお二人の”やりたい”事を十分に実現できるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

お二人の希望をしっかりと打ち合わせでお伺いさせて頂き、お二人らしいセレモニーを入れることも可能です♡

衣装はもちろん、装花や会場コーディネート・ケーキなども希望に合わせて一緒にお選び致します。

とてもオシャレなお二人でペーパーアイテムはオリジナルで手作りされました🎶


〜新郎新婦様からのメッセージ〜
本当に皆様にはお世話になりありがとうございました。
嬉しくて泣きそうな瞬間が何回もありました。
衣装選びから進行までわがままばかり聞いていただきありがとうございました。

アンヘルさんでないと出来ない楽しくて良い思い出になりました。

素敵なお二人の幸せのお手伝いができスタッフ一同とても嬉しく思います。

アンヘルハートのお食事会プロデュースでは様々な会場でご提案させて頂いております。お二人の地元や思い出のある会場などでのプロデュースのご相談も承っております。

是非お問い合わせくださいませ。

infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ