link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

アンヘルハート振袖インスタLIVESHOW2021〜Part 3〜

投稿日: 2021-07-19

インスタライブショーコーディネート紹介Part3🎶

アンヘルハートの公式Instagramにてライブショーの動画を掲載させて頂いておりますので是非 @b_angelheart.jp よりチェックして下さい!

また今回スタイリングさせて頂きました振袖の人気投票も開催しております。
アンヘルハートの公式Instagramにご紹介させて頂きましたスタイリングのお写真を掲載しておりますのでそちらの投稿のコメント欄にていいな、可愛いなと思った振袖の番号を送ってください! または、アンヘルハート公式LINE@angelheart からメッセージを送って下さい。

投票頂きました方には、お得なクーポンをプレゼント致します。
たくさんの投票お待ちしております。

それでは登場しましたコーディネートをご紹介いたします♪
最後にコラボして頂きましたヘアメイクアーティストさんは、、
volero hair & life salon 曽原留美さん・深山さゆりさんです。

ボレロさんではライフスタイルに合わせた扱いやすいヘアスタイルを提案されておられます。ケアブリーチを使ったデザインカラーや、エイジングケアのヘッドスパが人気になります。

全体的に朱赤やオレンジ、ゴールドを使った温かみのあるお色味になります。 柄行きは細かい花々や雲取りが全体的に描かれた古典柄です。古典柄は伝統的で時代に左右されない雰囲気が大きな魅力になります。そちらに合わせる小物は差し色として黄緑で合わせてあります。帯締めのチャームはオレンジの花で振袖の色と統一を出してあります。

また赤色は毎年成人式でも大人気のお色味になります。帯はアレンジ文庫にしてみました。振袖の柄が古典なので和の雰囲気を取り入れてあります 。

振袖コーディネート:アンヘルハート

メイクは着物とリンクするようコーラル系を使用しています。アイラインはブラウンで柔らかく。
全体的に下の方でまとめてあるので前髪はくるっと巻いてキュートさをプラス。ツインテールは三つ編みから玉ねぎヘア、そして紐で結ぶアレンジ。毛先はオレンジにして、着物とよりマッチするように仕上げました。

ヘアメイク:volero 曽原留美・深山さゆり

こちらは淡いミントグリーンにカラフルな桜や牡丹、菊を散りばめたキュートでフェミニンな1着になります。重ね襟や帯揚げにもシャーベットカラーを取り入れ全体的にふんわり可愛らしく仕上げました。

帯はリボン結びにし、後ろ姿も可愛らしさをU Pしてあります。

振袖コーディネート:アンヘルハート

ピュアなイメージでみずみずしさが残るようなメイク。目尻にはアクセントとなるように濃いめのピンクを使っています。
ヘアはふわふわとしたマシュマロのようなパール感をイメージして作り上げています。帯揚げ・帯結びのリボンとリンクするようなヘアセットを意識し、よりキュートで可愛らしい雰囲気です。

ヘアメイク:volero 曽原留美・深山さゆり

以上振袖インスタライブショーコーディネート紹介でした🎶
みんな投票してね〜♡

infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ