link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

浴衣レンタルプラン👘🎶

投稿日: 2021-06-28

いよいよ浴衣を着る季節になりました!
浴衣を着て是非記念撮影をしたりお友達とお出かけしたり夏を満喫されませんか?
花火をするのもよし!お祭りに行くのもよし!
アンヘルハートでは浴衣のレンタルもございます♡

またアンヘルハートでは着付からヘアセットまでプロが行ってくれるので安心。
自分で美容室をご予約したり、自分でヘアセットをしたりと面倒なことも一切ございません!

浴衣もフルセットでご用意しておりますので手ぶらでOK!

そしてこの夏限定お得なセットプランもご用意ございます🎶

〜浴衣レンタルプラン〜 ¥4,500(税込)

プランに含まれるもの
◆浴衣一式
◆着付
◆ヘアセット

そして友達、ご家族、カップルでレンタルして頂いた方には
お一人につき−500円引き致します♡

〜レンタルの流れ〜

①浴衣や帯は当日または事前にご来店頂きお選びください。
ご使用日・ご来店日時・人数等をお電話、アンヘルハート公式ラインアカウントにてご連絡くださいませ。

②ヘアセット・着付(約1時間)
プロが着心地の良い着付、お客様に似合うヘアセットをさせて頂きます。

③お出かけへ Let’s GO!!
ご返却に関しましては翌日の9:30〜18:00までにお願い致します。
クリーニングは不要!そのままご返却OK!
※翌日が定休日の場合は翌々日にご返却ください。

是非皆さんで浴衣を着ましょう♪

またアンヘルハートではスタジオにてお写真撮影も可能ですので
お写真を撮られたい方は是非お問い合わせくださいませ!
※撮影は別途になります

お気軽にお問い合わせください。

infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ