link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

アンヘルハート振袖InstagramLiveSHOW2020 ②

投稿日: 2020-08-04

8月2日に行ったヘアメイクアーティストさんとのコラボ振袖スタイリングをご紹介をさせて頂きます!!
また今回スタイリングさせて頂きました振袖の人気投票も開催しております。
アンヘルハートの公式Instagramにご紹介させて頂きましたスタイリングのお写真を掲載しておりますのでそちらの投稿のコメント欄にていいな、可愛いなと思った振袖の番号を送ってください! または、アンヘルハート公式LINE@angelheart からメッセージを送って下さい。

投票して頂きました方には、お得なクーポンを送らせて頂きます♪

2日にコラボさせて頂きましたヘアメイクアーティストさんは、、
射水市にお店を構えておられる美容室Cedar 浦田舞子さん。
南砺市福野にお店を構えておられるRIKE hair atelier 梅木あいさん。

シンプルな赤と茶色の振袖にブロック調の帯を合わせ、小物は黒とカラシで統一しています。振袖の下にはロングスカートを合わせることで個性的で誰ともかぶらない最先端なコーディネートに仕上げました。シンプルだけど他とは差をつけたい!そんな方にオススメです。靴はブーツを履くことでより今どきモードな女の子に仕上げました。

ヘアメイク:Cedar

鮮やかなターコイズカラーに幾何学模様がお洒落な現代振袖。帯や小物にもビビットカラーを取り入れ、カラフルで目を引く、目立つこと間違いなし!のコーディネートに仕上げました。半襟には左右非対称の格子柄のものを使うことでより斬新でユニークな印象になります。

ヘアメイク:Cedar

グリーン地に施された色とりどりの花々が華やかな振袖。着物は古典柄ですが、今季トレンドのしごきを使ったり、半襟を格子柄にしたりと小物をアレンジすることでレトロモダンの振袖にも変身できます。

ヘアメイク:RIKE

鮮やかなオレンジに大胆な花々が愛らしいキュートな振袖。ビビットピンクと水色の帯揚げをねじり上げてアレンジすることで誰とも被らない華やかなコーディネートに仕上げました。着物の柄が小花柄なので帯は大柄を合わせることでバランスを整えました。帯は中央に可愛らしい薔薇のモチーフがポイントのデザインになっています。

ヘアメイク:RIKE

大輪のユリが咲き誇るクールビューティーな振袖。着物自体は抜けが多いので、その分帯揚げを柄物にすることでゴージャスな印象になります。小物の色も白・黒で統一することでまとまりのあるコーディネートに仕上げました。

ヘアメイク:RIKE

皆さんは、お好きな振袖コーディネートはどのスタイルでしょうか?
たくさんの投票お待ちしております。
SHOWの様子は、アンヘルハート公式Instagramにて動画が見れますので是非、見てみてください♪

8月8日(土)9日(日)10日(月・祝)は夏の成人式振袖展を開催します♡
SHOWに出た振袖以外、たくさんコレクションしておりますので是非、ご試着にいらして下さい。
ご試着はご予約制となっております。
ご連絡お待ちしております。

infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ