link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

*海外フォト&お食事会ウエディング K様・W様*

投稿日: 2020-02-24

12月にお手伝いさせて頂いた新郎新婦様のご紹介♪

披露宴前に行かれたハワイ旅行でのお写真を頂きましたので一部をご紹介させて頂きます♪



新婦様のウェディングドレスは今季トレンドのスレンダーラインのドレス。

グレイッシュカラーのサッシュベルトでアクセントを。
レース素材のスリーブとバックのくるみボタンがポイントです♪

軽やかな素材になっているのでとても動きやすく海でのロケーションにもぴったりです♡





新郎様はロイヤルサックスとネイビーベストのスタイリッシュなタキシード。

ブルーのギンガムチェックのシャツを合わせることによってカジュアルさもプラス。



アンヘルハートでは海外での挙式・フォトに着て頂くお衣裳もサポートさせて頂いております。

海外挙式・海外フォトをご検討の方も是非ご相談くださいませ♡



そして12月にはご親族の皆様でのご披露宴をサポートさせて頂きました♪





会場は富山市の フィオーレ・ディ・ファリーナにて。
イタリア料理の美味しいとてもお洒落なレストランです。

ここでご披露宴の様子を少しだけご紹介♪
お衣裳はハワイでの雰囲気とガラッとチェンジされました☆

新婦様はラメ地と上に重ねたチュールがとけあう淡いグリーンのカラードレス。
新郎様は光沢のあるカーキカラーのタキシード。

まずはじめに・・・
お二人オリジナルのハワイをイメージしたケーキを食べあいっこ♪

お食事を楽しみながらゲストのテーブルに移動しお写真撮影して頂きました♪
最後にはお二人手作りのプロフィールムービをスクリーンにて上映。
とても温かくアットホームな雰囲気で笑顔溢れる披露宴となりました♡


最後にお写真をパシャリ
末永い幸せを祈っております♪


アンヘルハートではお食事会・披露宴のプロデュースも行っております。
場所や人数などに合わせて会場を提案させていただく事も可能です。
大切な人を招待して、こだわりのお料理と花嫁姿でおもてなしをする。
それが「お食事会ウエディング」です。

ゲストみんなの笑顔が見わたせる空間で、思い出のひとときを過ごしませんか?
アンヘルハートでは衣装と美容がセットになったお得なプランもございます。

お二人の希望に応じて様々なセレモニーをいれたりアレンジも自由にできます。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ♪


infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ