link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

『お食事会ウェディングS様・M様』

投稿日: 2018-11-10

~お客様の声~
お客様からメッセージが届きました(#^.^#)

『10月27日、無事結婚式を終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

不安しかなかったお式に希望が見えたのが
アンヘルハートさんに思い切ってご連絡した事です。
準備も何からしたらよいかわからず、
困り果てていたので本当に助けて頂きました。
心から感謝しております。
広島では災害があったり、家族も忙しかったりで
なかなか結婚式の為に時間を作る事が出来ず、
なかなかご連絡が遅くなりご迷惑をおかけ致しました。
それでも前日に笑顔で快く迎えてくださり、
当日も私達の為に心を尽くしてくださり
喜びしかありませんでした。
本当に嬉しかったですし、
アンヘルハートさんにお願いさせて頂いてよかったと心から思いました。
私達の妄想でしかなかったお式が無事、ゲストを迎えて
皆が笑顔で終われたのはアンヘルハートさんのお陰です。
ありがとうございました。
私もお写真を撮っておけばよかったと後悔しております。
友人たちから頂くお写真にはお姿が写ってるものもあり、
感謝の想いでいっぱいになります。
何度お礼を申しても足りないのですが。
私達の一生の思い出をありがとうございました。
この日を想い、これから夫婦足並みを揃えて歩んでいきたいと思います。』
とても温かいお言葉ありがとうございます(#^.^#)
お二人の幸せのお手伝いが出来きました事、大変うれしく思っております。
お二人とは、広島と富山での遠距離でのやり取りでした。不安になられないようにご提案をさせて頂きましたが、このように感じて頂け幸いでございます。
一組一組今日を迎えられるまでにドラマがあります・・。
最高の一日を迎えて頂けるようアンヘルハートこれからも頑張って参ります!!
宜しくお願い致します。
infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ