アンヘルハート| 『BUDDHIST WEDDING・S様&M様』 富山県にある貸衣装・ウエディングドレスレンタル[AngelHeart]

富山県にある貸衣装 ウエディングドレスレンタル アンヘルハート トップページ »  『BUDDHIST WEDDING・S様&M様』

『BUDDHIST WEDDING・S様&M様』

お客様の声, お知らせ 投稿日: 2018-11-1

先日、富山市にある最勝寺にて仏前結婚式を挙げられました。

アンヘルハートは衣装・美容・写真・当日のサポート(プロデュース)をさせて頂きました。

広島にお住いのお二人・・・。新郎様がお仕事で富山におれた際に、最勝寺のご住職さんとのご縁で今日を迎えられました。

お二人とのご連絡はメール・お電話でのやり取りでのお打合せで、前日までお会いすることはなかったのですが、何事もなくスムーズに結婚式を行うことが出来ました。
仏前式を挙げられる方は、正直中々挙げられる方は少ないのですが、とても厳かに心にジーンとくる結婚式でした。
ご住職さんが言っておられました。「式というものは、こころのケジメである。」
とてもいい言葉だと思います。
例えば新郎様には、、「稼ぎは自分だけのモノじゃない」。。
新婦様には、、「何があろうともあたなについていきます」。。
お父様には、、「もう帰って来る家は別にある」。。
お母様には、、「もうご飯つくらなくてもいいんだな」。。などなど各自思われる覚悟を決める時間と考えております。

その覚悟を決める結婚式という時間を大切にしていただけたらと思います。

«      »


カテゴリー アーカイブス ラインナップ

PAGE TOP

COPYRIGHT © 2012 Angelheart all rights reserved.