link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

ロケーションフォトウェディング

投稿日: 2018-05-08

~ロケーションフォト~
アンヘルハート一押しロケーションフォトウェディング♪♪
結婚式はあげないけど、ドレス写真は記念に残されたいカップル!
式はドレスだけで、写真だけでも和装が着たいカップル!
様々なカップル様のご要望に合わせてフォトプランをご提案しております。

また、何といってもスタジオ撮影ではなく大自然・素敵なスポットでのローケーションフォトができるのが人気の一つ!!
プラン内容も、衣装・美容・着付け・撮影(アルバム)と全てが入っての金額表示だから安心♪♪
また、式場の前撮りプランは式場館内で撮影するのが一般的。 でも結婚式当日もスナップ写真入れるのなら、別に同じようなスチュエーションはいらない!!
せっかくの前撮り思い切ってお外で撮影しいちゃいましょう♪♪♪

お二人のよく行ってたデートスポット。 富山世界遺産の五箇山の合掌造りでの撮影も!! 金沢の茶屋街・兼六園。 海辺などなど。
または、前撮りで仏壇参り風景を撮影するのも素敵!!

どんな希望も叶えます♪♪
全てがプロ集団で行うから安心♪♪
映画のワンシーンのような写真が出来上がります(^^♪
ただいま、フォトウェディング相談会を開催中です。
5月中に撮影したいカップル様もOK!! 平日であればまだ空きがございます♪
5月に入り、緑も綺麗で最高のロケーションです。
ご予約優先となりますので、ご来店ご希望の際は一度お電話もしくはメールでのご予約お待ちしております。
アンヘルハート一同、お待ちしております♪♪

category_image
infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ