link-mark
資料請求・来店予約・お問合せ
TEL:

「アンヘルハートcollection2016」

投稿日: 2016-08-20
『アンヘルハートコレクション2016』
8月14日(日)に砺波ロイヤルホテルにてアンヘルハートウェディングショーを開催いたしました~
80名もの沢山のお客様にご来場いただきました。
繊細なレースをふんだんに使ったエレガントでクラシカルなドレスから軽やかなシフォンの抜け感のあるナチュラルスタイルまで今季のトレンドブライズスタイルをご覧いただきました。…
ショー後は、試着会を行いました
「楽しかった」「私もモデルになりたい」などご意見を頂きました(^^♪
多くの方にアンヘルハートの魅力を知って頂きファンになっていただけると嬉しいです♡
ドレスランキング1位

今大注目デザインティアードを程よく効かせたチュールドレス。胸元には、波打つようなハートカップ、ウェストにフラワービジューをアクセントとしたシンプルかつおしゃれな一着。
ドレスランキング2位

佐々木希ブランドドレス。柔らかなオーガンジーにエレガントなカットワーク、今季トレンドの長袖のレースを合わせた一着。フロントスタイルからバックスタイルまで大人可愛く、そしてどこか優しさを兼ねそろえた花嫁に♡
ドレスランキング3位

こちらも佐々木希ブランドドレス。エレガントでキュートをテーマとしたAラインドレス。フロントはすっきりと大人っぽく、バックトレーンにはフロッキー加工で輝きを散りばめた大胆なグリッターとフラワーリボン、ヒップコサージュなど女の子の可愛らしさを十分に表現した一着です。

モデルは一般の方ですが、プロ顔負けでした
定期的にファッションショーを行っております。
モデルをされたい方は随時募集しておりますのでお問合せ下さいませ。
category_image
infomation
NEWS
ニュース
BLOG
ブログ